忍者ブログ
日々の出来事をつらつらと。肩の力抜きつつ、張り切って生きております。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上野動物園 ■■■■■





上野動物園行ってきました~!

「大人になって動物園?えー。」
とか思っちゃイカンです。

スゲィ、テンション上がりますから。

ほら、テレビとか図鑑だと大きさって分からないじゃないですか。

意外とデカイよ、彼ら。
パンダとか
キリンとか
サイとか

なんであんなに大きいの!!
キリンとかみちゃうと、「やっぱ昔恐竜っていたんだな」とか思えます。

あと、若干人間っぽいのね。
ゴリラとか、なんか近所のおっちゃんみたいな面構え。

暑さのせいでパンダが足広げて、さらにこちらにケツ向けて寝てたり(上のイラスト参照)

気合を入れろ!(BY デカ&あたし)





そして、近くのアメ横でエンジョイ。
このコースおすすめです!



PR

コメント
初コメント♪
あさこちゃんおひさぁ~(*´▽`)
コメントしてよかったのかなΣ(゚Д゚;)!?
動物の絵にひかれて、もうしちゃったけど(ぇ
動物はいつ見てもかわいいし和むよねぇ~!!!
絵に描いてあるパンダのカッコ・・・・
うちの犬もやるよ・・・w
お腹涼しいのかなぁ??
やっぱ、暑いのは人間も動物も一緒なんだねぇ(ノ)'д`(ヾ)
絵ブログがんばってねぇ☆ミ
ちょくちょく覗きにくるねっ♪
P.S あさこちゃんにメール送れない;
2回くらい日にち改めて送ったりしたんだけど・・
きょ、きょh ではないよね(゚Д゚;)!?笑
ぢゃ、またきまーす(*´∇`*)
【2006/07/19 19:09】 NAME[咲羅] WEBLINK[] EDIT[]
コメントサンクス~☆
咲羅ちゃんお久~☆
いやん、コメント感謝!やっぱ感想もらえるとやる気でるよ(^□^)ノ
動物は本当にメンコイよね~!!!
あのポーズは夏のお決まりスタイルなのかしら?やっぱ毛が暑いんだろうね(笑

追伸:
あわわ(T□T)
断じてきょhではないよ!安心して!夜だとサーバーが混雑して送受信できないことがあるみたいなんだよね。あたしも送る側として経験済み;;
咲羅ちゃの愛は受け取ったよ~♪
【2006/07/19 23:48】 NAME[あさこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Profile
HN:
はしあさこ
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/06/11
職業:
学生・イラストレーター
趣味:
料理・お絵かき・読書
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 squall]
[09/24 tsubura]
[07/27 あさこ]
[07/21 咲羅]
[07/19 あさこ]
バーコード